1ページ目

ひさしぶり~

バンビです♪

f:id:morinobambi:20170802023119j:plain

 

子供のころは

「今日から毎日日記を書くぞ」

って思ってはじめても

たいてい三日坊主で

もう書いちゃったページを破ってまた始めたりしてたくらい

実は結構完璧主義で

アメブロしばらくさぼっちゃってなんだか書く気がなくなっちゃって

お引越ししようと思いつつ

初期設定がめんどくさくていつのまにかもう8月。。。

せっかく10年以上もやっていて

忘れられちゃうのもさびしいのではてなブログで心機一転

バンビ復活です♪

 

「いつも楽しみにしてます」

「楽天のころからのファンでした」

なんて言ってくれる読者さんたちがいてくれてとってもとってもうれしい

 

さぼってた分書きたいこと山ほどあるのでじゃんじゃん遊びに来てね☆

メッセージも大歓迎♪

 

楽天のVol.1も


アメブロのVol.2も

 


よかったらのぞいてみてね☆

 

あとマティアスのインスタ応援してくれるととってもうれしいです♪

 

世界の日本人妻は見た出演回↓

 

 

ではでは XXX

 

↓ブログ村とブログランキング参加中~応援してね☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ