チワワパラダイス

 

お友達のリンダが家族でフランス旅行に行くから

わんこたちを預かってほしいって言われて快諾

前回日本に行ったときうちのクラウスとアロイスを面倒みてもらったし

お返しできてうれしい

そしたら同時期に別のお友達サンディもフランスへ旅行

わんこたちのお世話を引き受けることに

そんなわけで

まずはチワワ4匹とパグ1匹

 

f:id:morinobambi:20170806072637j:plain

 

その後チワワ6匹とパグ1匹

というすごい事態に💧

 

お散歩中はリードがからまっちゃって大変なの💧

 

f:id:morinobambi:20170806072710j:plain

 

お食事タイム🍴

 

f:id:morinobambi:20170806072735j:plain

 

左端の子たちはまだ子犬でほかのワンコと交流したことがほぼないから

パグとケンカしまくりで💧

 

7匹の間はリンダのおうちにお泊り

お庭がすーっごく広くてステキなんだけどほぼ毎日雨だった~残念

でもウィルも長めの休みがとれたからホリデーみたいで楽しかった🎵

 

f:id:morinobambi:20170806072814j:plain

 

その後うちに戻って4匹に

 

f:id:morinobambi:20170806072840j:plain

 ベッツィーとマギーは女の子なんだけどお洋服を持ってないのでクラウスとアロイスのを貸し出し中

 

 やっぱチワワ同士って犬嫌いでも仲良くやれるみたいで

7匹いても場所もとらないし思ったほど大変じゃなかった

旅行に行くとき犬舎になんか預けるのかわいそうだから

助け合えるお友達がいて本当によかった🎵

 

 

↓ブログ村とブログランキング参加中~応援してね☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ