ミリタリーデー

うちの街で

Armed Forces Day

軍隊のイベントをやってたので行ってきた

やっぱりマミィが前にやっててダディは今も軍人だからマティアスも興味あるみたい

マティアスには入隊させないけど

 

このライフルはバンビが使ってたのに近い型

5キロもあるからパレードのとき片手で持って上げ下げするの大変だった💧

 

f:id:morinobambi:20170807041413j:plain

 

戦車の中はじめて入った

バンビでも狭いのに男子8人って、しかも砂漠地帯とか辛そう。。。

 

f:id:morinobambi:20170807041619j:plain

 

クラウスとアロイスも初体験

 

f:id:morinobambi:20170807041623j:plain

 

バンビは空軍には6年しかいなかったんだけど

今でも人生の大きな部分を占めてて

入ってよかったと思う

でも両親ともに軍人じゃかわいそうだからマティアスのために辞めたのは正解

やっぱママを超える職業はないよ✨

 

 

 ↓ブログ村とブログランキング参加中~応援してね☆彡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ