スケボー少年

今までの彼氏でスケボーやってるひとは一人もいなかったんだけど

スケボー少年っていいなぁってずっと思ってて

マティアスにも3歳ごろにちょっとやらせたんだけど

イギリスのスケートパークって

スプレー缶で落書きしてあって

お酒のボトルとかタバコの箱とか散乱してて

マリファナやってる子たちもいっぱいいるし

幼児が行くようなとこじゃなくて断念💧

 

ウィルが昔使ってたスケボーがずっと物置に置き去りになってたのを

マティアスが最近使い始めるようになって

今では学校行くときも街に買い物いくときもスケボー乗ってくようになった

 

f:id:morinobambi:20170808200410j:plain

 

f:id:morinobambi:20170808200414j:plain

 

マティアスとお友達と公園に行く途中そのお友達が

「マティアスはすっごいもてるんだよ」って教えてくれて

ちょうど通りの反対側で中学生女子のみなさんとすれ違って

「ハーイ、マティアス💛」

って声かけられてるのみたときはちょっと鼻高

うふ

 

f:id:morinobambi:20170808200404j:plain

 

親ばかです(笑)

 

 

ブログ村とブログランキング参加中~応戦してね☆彡

 ブログランキング・にほんブログ村へ