ブルーベルの森でピクニック

バンビ家の春の恒例行事

ブルーベルの森でピクニック

今年は寒くてなかなか行けなくて

もうこれ以上のばしたらブルーベル枯れちゃう~って感じだったから

満開ではないのが残念

でもステキ♪

 

f:id:morinobambi:20170810153205j:plain

 

マティアスにはチーズのサンドイッチ

バンビのはプラウマン(チーズ・きゅうり・ブランストンピクルス)

今年は使い捨てカップとかでちょっと手抜き💧

ウィル仕事で来れなくて、マティアスが運べる重さのバスケットと食器にしたの

バンビはプリンセスなので重いものはボーイズのお仕事♪

 

f:id:morinobambi:20170810153241j:plain

 

このケーキも森に行く前に寄ったビレッジフェアで買ったもの

イギリスらしいどっしりとしたケーキ

 

f:id:morinobambi:20170810153306j:plain

 

f:id:morinobambi:20170810153329j:plain

 

マティアスの招待でピクニックに呼んでもらえたシルバニアのひとびと

ブログ村からこのブログに来てくれたひとは

これのどこがシルバニアブログなんだろうと思ったかもしれないけど

実はうち、かなりすごいことになってます(笑)

ちなみにはしっこでごろんてしてるカワウソのベビがバンビのお気に入り♪

のちのち紹介していくのでまた来てね☆

 

f:id:morinobambi:20170810153353j:plain

 

f:id:morinobambi:20170810153430j:plain

 

f:id:morinobambi:20170810153457j:plain

 

来年もまた来ようね💛

 

 

↓ブログ村&ブログランキング参加中~応援してね☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ